2008年03月20日

椛TUEEEEEEEE

椛強すぎワロタwww
中ボスだと思って甘く見てたぜ。
即ボムで出オチ安定だぜ。

モデル作ろうにもイメージが固まらないぜ。
とりあえず、勇ましくてモミアゲがモフモフしてるイメージしかないぜ。
しばらくは画像探しをしたほうがよさそうだぜ。


友人に東方をやらせてみた(妖々夢編)
6回でスキマ撃破とは恐れ入るぜ。しかも残2。
次はもこたんでもやらせてみようか。
posted by ジロー at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風ですか。風だけ家に無いんですよね・・・
それにしても六回とは恐ろしい適応能力ですねw
かなりSTG慣れしてるか、もしくは時がとまって見えるのでしょうか?
Posted by AO at 2008年03月21日 22:31
マジで動体視力がいい人はドット単位で避けれるらしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
椛は期待してますぜ。
Posted by crim at 2008年03月23日 01:15
>STG慣れ
どんなSTGをやってきたのか聞いてみたら、9割がたわからないタイトルでした。
そうとうな数のSTGをやってるようです。
お気に入りはR-TYPE3だそうな。
Posted by ジロー at 2008年03月24日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90278231

この記事へのトラックバック
×

