2008年01月19日

らんらんるー

dona790.jpg

新キャラのほうはちょっと休憩だぜ。
んで、ローポリ練習で作ってみたぜ。
道化師
この状態で790ポリかー。
結構難しいぜ。

道化師2
ちょっと修正したぜ。
posted by ジロー at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだこのハンバーガーの権化は…早速店員と差し替えねばなるまい

>ポリ数
一万超えた奴でもなんてことはなかったですね。
曲面化したりでもしない限り、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか

新キャラなんだろ…気になるw
Posted by ハイヌ at 2008年01月19日 22:35
 さ、最終鬼畜道化師(((((;゚д゚))))ガクガク

 おひさ、インフルエンザになっちゃった(ぇへ

 ワシも新キャラ気になるぜい( ⊃゚∀゚⊂)ラン( ゚人゚)ラン(∩゚∀゚)∩ルー!
Posted by APS at 2008年01月19日 23:29
What the fuck?
なんなんだーいこれはぁ
Posted by K.C. at 2008年01月20日 12:12
>ポリ数
一万超えでも余裕でしたか( ゚Д゚)!!
貴重な情報ありがとうございます。

>新キャラ
まだ全然できてないので、完成するかはわかりませんが、一応DIO様の予定です。
テクスチャが難すぐるw
Posted by ジロー at 2008年01月21日 01:39
 DIO様となw某所の時を操るMODが使えそうだwしかし、あの芸術をGTAで再現できるのか……?東方キャラよりも大変そうだ(;´д`)
Posted by at 2008年01月21日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79505661

この記事へのトラックバック
×

