2008年01月08日

非情なるギター

evh.jpg

コレ一回やってみたかったネタだぜ。

注)超低クオリティ
フランケン
posted by ジロー at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おひさ( ・ω・ノ

 ギター頂いていくぜい。

 それと、ハイヌさんゆかりん作ってますね。

 別サイトではスキマMODも出来てるし、完成が楽しみだね。
Posted by APS at 2008年01月12日 17:39
ハイヌさんのゆかりん(*´д`)カワエエ
目の書き方マネしてみようかな

ヴァンヘイレンはあまり有名じゃないのかな?
友人に知ってる人が一人しか居なかったぜorz
Posted by ジロー at 2008年01月14日 15:52
>>ヴァンへレン
 洋楽はイエローカードしか聴かないんだぜ、すいまそ(´・ω・`)あとはSAMをときどき、BSB(バックスリートボry)を昔聞いてたぐらいかな?

>>眼の書きry
 人とは他の人の知恵や技術を盗んで成長する(`・ω・´b……きっと。

 あと、スキマ銃と検索すれば幸せになるかも?じゃ( ̄― ̄ノシ
Posted by APS at 2008年01月15日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

