2007年11月25日

やっぱりすげえや!

ハイヌさんの所のアレ、やっぱりバレッタだったんだw
アナカリ使いの俺、友人のバレッタがトラウマでした。

それにしても上手いなー。尊敬するぜ!
俺もアレぐらい上手くなれるよう頑張るZE!



>あやや
はいてないのばれてんだなw
まぁ、アレはアレでありってことで
posted by ジロー at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

もこたんinしねぇよwww

とりあえず顔の前半分ほどできたんだけどね、
全然見えねぇwwwwww
誰だよコイツwwwってなぐらい似てねえ
正直うpする勇気がでないぜ

モデリングもUVマッピングも難しいぜ
posted by ジロー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

UVできねー

テクスチャーのUV展開が上手くできないぜ
それ以前にテクスチャーが上手く描けないぜ
まだまだ先は長いぜ


それと、2chのほうで晒されてるみたいだからちょっとテキスト追加
\射命丸/
今までのは消したぜ

このモデルはハイヌ氏の魔理沙を改造したものなんだ
だからハイヌ氏に深く感謝して使ってほしいぜ
あとこのモデルについてハイヌ氏に迷惑をかけるようなことは絶対にするなよ

導入法とかはほかのサイトで詳しく解説してあるからそっちを見てくれ


それと、この射命丸は未完成なのでいろいろとおかしいところがあるんだぜ
その辺を考慮してくれるとうれしいぜ
アドバイスとかなら大歓迎だZE


本来は自分+身内用に作ってたやつだから気にしてなかったけどね、
やっぱりこういうのはちゃんと書いといたほうが良いみたいだね
posted by ジロー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

なかなか上手くいかないぜ

スカートのところのエンベロープが難しいぜ
走るときに足がはみ出たり、バイクでケツ丸出しになったり大変だぜ
俺、これが終わったら妹紅作るんだ・・・ZE
posted by ジロー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお?

アクセス数が増えてるぜ?
なんか射命丸の完成度上げないといけない気がしてきたぜ
ちょっとだけがんばるZE
posted by ジロー at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

あやややや




おお!主役になってるぜ
やっぱりこのバージョンだと後ろのスカートが気になるぜ
特に自転車、バイク時
posted by ジロー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

とりあえずUP

\射命丸/
一応完成ということで
何故か右足だけ変になるぜ

ハイヌ氏のモデルをトレースしながらモデリング練習中だぜ
最初だからオリジナリティーとかは無視していくぜ

それでもうまく行かないZE

posted by ジロー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

難ッ

正直モデリングって難しいだろ
目も向けられない物ができてしまったZE
posted by ジロー at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

I love GTA

最近あるブログに影響されてGTA MODをはじめたぜ

エンベロープがかなり難しいぜ?
スカートの部分を直したら妹紅を作るZE
posted by ジロー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

