2008年05月28日

サーセン

ぶっちゃけ進んでないぜ。

もう少ししたら時間ができるかもしれないけど、ゲームに時間をとられそうで怖いぜ。
posted by ジロー at 22:22| Comment(29) | TrackBack(2) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

すまない

momi._00.jpg

スマン、人生という名のRPGが忙しくてなかなか進まないぜ。
一応暇を見つけてはちょいちょいやってるぜ。
つーことで、とりあえず現状をうpしておくぜ。

バイト減らそうかなー。
ニコニコでみたいシリーズもあるし。
ベイダーさんどこまで行ったんだろ?


momi_01.jpg

この角度が出オチっぽいw
posted by ジロー at 18:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

みえねえwww

momiji_test.jpg


誰だかわからんぜwww
うーん、モデリングって難しいぜ。
posted by ジロー at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

タイミングが違うのはわかってるけど

mokou_pattsun.jpg


ぱっつんの方がもこっぽい気がしてきたぜ。

友人から椛本を奪って借りてきたぜ。
正面からと側面からとで髪型変わってるから難しいぜ。
それに眉毛が前髪で隠れるのが困るぜ。
印象が変わりすぎる。
なにか良い方法は無いものか。
posted by ジロー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

椛TUEEEEEEEE

椛強すぎワロタwww
中ボスだと思って甘く見てたぜ。
即ボムで出オチ安定だぜ。

モデル作ろうにもイメージが固まらないぜ。
とりあえず、勇ましくてモミアゲがモフモフしてるイメージしかないぜ。
しばらくは画像探しをしたほうがよさそうだぜ。


友人に東方をやらせてみた(妖々夢編)
6回でスキマ撃破とは恐れ入るぜ。しかも残2。
次はもこたんでもやらせてみようか。
posted by ジロー at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

